~ゆる~く語り湯~ 第11弾

 ~ゆる~く語り湯~

第11弾

 

 

 皆様、こんにちは!2010年も佳境に入ってきました!本年は、どんな年でしたか?私は今までに無く、あっという間に年末?というような年でした。年末と言えば、宴会やイベントが続き、ウキウキする時期でもありますが、出費や体力が消耗されますよね?皆様はどんな年末をお過ごしですか?2010年も残り僅か!楽しんで下さい!

 

 さて今回の二曲は年末の体力消耗を吹っ飛ばしてくれるような曲です!まず、一曲目はロイ・エアーズの80年代のアルバム『Lots of Love』より『Everybody』という曲です。

このYou tubeのVTRがめちゃくちゃカッコイイ!これはプロモなのか、それとも発信者が何かのVTRを編集して作っているのかわかりませんが、マスタングでの逃走劇!マスタングというのが、アメリカって感じですよね~。ファッションも最高です!ビースティーボイーズの『サボタージュ』みたいなVTRになっています。(スパイク・ジョーンズ作)両方、ご覧ください。

 

ロイ・エアーズ:http://www.youtube.com/watch?v=_YRdz0IysmQ

ビースティーボーイズ:http://www.youtube.com/watch?v=z5rRZdiu1UE

 

 二曲目はノーマン・コーナーズの『Mother of Future』です。ノーマン・コーナーズはファラオ・サンダースとも共演しているドラマーです。この曲は兎に角、速い。各演奏者が戦っていますね。この戦いがいい!かなり踊れます!この曲を上手く踊りたい!そんな野望を抱いている今日この頃です。兎に角、この曲は聴いて感じて下さい!そして、狂うように踊って下さい!

 

http://www.youtube.com/watch?v=OIzNA3PvAZQ

 

 今年はこの二曲で締めます!残り少ない2010年を踊り狂うように楽しんで下さい!

本年はこのページで曲を購入した!というお声も頂きました。本当にそれは嬉しい事です!ご覧頂いている皆様!本年は有難うございました!来年もまたよろしくお願いします!良いお年を!