~ゆる~く語り湯~  第73弾  by コングラッチ町田

 先月と同じく暑い…。暑すぎです…。バテやすくなったのか?

本当に暑いのか?訳が分からなくなっています。

兎に角、水の有難みが身をもって実感する日々。

皆様、この夏はどこかへ行きましたか?私は特に目新しいこともせず…。

無常に夏が過ぎていく…。

 

 今回は夏という事で、夏っぽい曲を選曲したいと思います。

というか、この曲はオリンピック絡みで、ラジオで連呼されていたので、耳に残ってしまいまして…。

EDO MATTOの『Simple Guy』!通常とソロパターン2パターンをお楽しみください。

ちなみに1つ目の最初は『AOR』という曲です。

ラジオのジングルみたいですよね。

 

ED MATTO 『Simple Guy』

 

『Simple Guy』ソロ

 

 

 続いては夏の夜に合うかと思います。

Fertile Groundの『Yellow Daisies (Nicola Conte Mix)』です。

蒸したこの時季の夜、ぴったりとはまると思うので、ぜひ!

 

Fertile Ground 『Yellow Daisies (Nicola conte Mix)』 

 

今回はこの2曲!

ぜひこの2曲で暑さを楽しんでください~!

兎に角、暑い…。