~ゆる~く語り湯~ 第51弾 by コングラッチ町田

 

 

 暑い…。本格的に暑い…。現在、私は台風が接近中の九州です。SNSでもないのに現在を伝えも…と思いましたが。しかし雨の勢いが凄い。しかも雨が続く。東京は東京で変な雨ですし。皆様この1か月いかがお過ごしですか?以前に比べてこうも気候が変わるとこのままでよいのだろうか?と思う今日この頃です。

 

 本日は『ゆる~く』も51弾目。月一更新と考えて単純計算で5年弱。いやはや時がたつのは早い…。この5年弱の間、果たして私は進化しているのだろうか?などと自分にしばしば問いかけることも…。変わるってなんなのでしょうね?状況が変わる?そう考えると特に変化はなく…。自分自身が変わる?そう考えると変わったような、変わらないような…。いやはやどっちつかず…。と現在の心の叫びを語ってしまいましたが、考えても仕方がない!『前へ進むしかない!』あるのみなのでしょうね。日々変わってはいる!進化している!と信じておきます!皆さんはここ数年何か劇的に変化はありましたか?

 

 

 

 さて今回も2曲!1曲目はJesse Boykinsの『Amorous』です。これは曲もPVもいい!ゆったりとした感じで映像も曲も進む。この曲を聴きながら1人で散歩もよし!旅に出るもよし!秋が合うかもしれませんね!彼の風貌もかなりいいですよね!ぶっ飛んでる!この人まだ結構若い…。若いのに皆凄い…。私が歳をとったのかな?W杯観ていると皆が年上に見える…。精神面の違いでしょうか?彼らは半端ない精神力でしょうから。凄い!

 

Jesse Boykinds ⅲ 『Amorous』

 

次はRobert Glasperの『Twice』(The Roots Questlove Remix)です。このドラムの打ちが何ともよいです。本当にQuestloveのドラムは独特ですよね。何となく彼が叩くと分かる。

 

Robert Glasper『Twice』(The Roots Questlove Remix)

 

 

今回は私のファッションのカリスマ2人からお届けしました!

 

 

 

最後にこの映像最高です!このレベルまでいければ劇的に変わった!と胸をはって言えそう…。

 

http://www.youtube.com/watch?v=dlHQ6U-NtO4

 

では皆様暑さを満喫して下さい~!