~ゆる~く語り湯~ 第50弾 by コングラッチ町田

 どうも皆様いかがお過ごしですか?かなり暑くなってきましたね。梅雨

 

梅雨…。今回はヨーグルトについて書こうかと…。私、大人になるまで乳酸菌とは全く縁がなく…。牛乳、ヨーグルト、コーヒーですらミルクも入れない…。とにかく習慣がなく…。最近「ああ、内臓が歳をとっているなあ」と感じる頻度が増していまして。それには乳酸菌がいいみたいな広告に左右されヨーグルトを欠かさずここ2週間ほど試しているのですが、内臓が軽い!軽い!胃腸が冷えやすい体質だったのですが冷えもない!それって気温が暖かくなったのもあるのかもしれませんが…。しかし、はじめたことで体は軽くなったような?こういう情報って案外真実もあるのですね。普段、こういった情報は曲がった角度からみてしまうひねくれ者で…。しかしやっぱり体は軽くありたいものですね。どんなときでも能動的であるためにも!最近健康系のブログになってきていますね…。歳だ…。私も…。

 

 

 

 今回も2曲。1曲目はマイケルから!亡くなって早5年。アルバムも出ましたね。しかし、私は買わず…。どこかとっつき難くて…。ということで随分古いアルバムから!『Thriller』の2曲目に収録されている『Baby Be Mine』。しかしなぜかマイケルの昔の曲は古びない…。どうして?

 

Michael Jackson 『Baby Be Mine』

 最近下記プレイにはまっておりまして…。プレイって…。意味深な…

http://www.youtube.com/watch?v=uOr5jyoWukY

Tei Towaの『Free』。この曲はDeniece Williamsのカバーですよね。この曲が発売したころは本当にこればかり聴いていました。憧れというか。とてつもなく私田舎者にとってはオシャレもしくは東京のiconでした。

Tei Towa 『Free

 では今回はこの2曲!暑くなりますが体調崩さずに~!

 

コングラッチ町田 コラム、バックナンバーはこちらへ