~ゆる~く語り湯~ 第42弾 by コングラッチ町田

 ~ゆる~く語り湯~

 

第42弾

 

 

 

 こんにちは!涼しくなってきましたね~!皆様いかがお過ごしですか?今回は「我が家にはテレビがない…」を語りたいと思います!地デジ化してから何年が経つのか覚えてはいませんが、それ以来我が家にはテレビがない…。兎に角テレビが無くなると芸能人がわからない…。ドラマがわからない…。しかし出張中はテレビを観ることが出来ます。そんな中、出張中に「あまちゃん」にはまっていました。しかし話は飛び飛び!誰?誰?このストーリー展開は何?の連続!しかし一週間も観ていれば何となく話の筋書きがよめてくる。そして朝っぱらから感動!感動!の嵐!そんなわかり易く人間的な内容だからこんなに大人数の人に受け入れられたのだろうなと思う今日この頃です!結局最終回は観ていない…。どうなったのかも分からない…。

 

 

 

 さて今回も二曲!『Dinosaur L』の『Go Bang』!たまたまジャイルス・ピーターソンのMixシャッフルで聴いていたら発見!シャッフルするとスルーしていた曲と出会えるんですよね~!軽い感じになっているのでEQのBass辺りを大きくして聞いて頂けたらいいかもしれません!

 

Dinosaur L 『Go Bang』

 

 

次は超良いです!Princeの『Breakfast can wait』です。Princeチョーかっこいい!久々曲を聴いて震えました!なんかネオソウルっぽくてD’Angeloなんかが好きな方はおすすめ!歌に 入る出だしがチョー最高です!これCD化されていないみたいでダウンロードしか出来ないみたいです!アルバム出たら買いたい!

Prince 『Breakfast can wait』

 

ではこれから寒くなると思いますが、体調崩さずに!