~ゆる~く語り湯~ 第40弾 byコングラッチ町田

 

 ~ゆる~く語り湯~

 

40

 

 

 

 暑い!暑い!皆さん、大丈夫ですか~?こちらはもう耐えられない…。水ばかり飲んでいる今日この頃…。さて先月は初!駅伝とやらに出ました。結果はまあまあだったのですが、その後渋谷のクラブに行きDimitori From Parisを観に行ってきました。そこでDJMuroが回したんですが、これが最高!Muroの前はディープハウスが流れていたのですが、ここからMuroらしいダウンテンポにどう繋げるのか?と友人と楽しみにしていたのですが、もう良い!めちゃくちゃ良い!そこからのMuroの選曲は最高でした。職人!と改めて思いました!ちなみにハウスの時はブースの前は女の子だらけだったのですが、Muroに変わると野郎の山!男って職人気質が好きなのでしょうね~!因みにMJナイトでした!

 

 

 

 さて今回も2曲。1曲目はNancy Wilsonの『I’m in Love』久々聴きましたが良いんですよ~!これが!Nancyの声もどこか可愛げがありますよね!それと力がありますよね!

 

Nancy Wilson I'm in Love

 

もう1曲は新譜を出したMayer Hawthorneより『Back Seat Lover』。スウィートソウルクリエイターと呼ばれているMayer Hawthorne!どこか懐かしい感じもあるんですよね。知り合いに聴いてもらったら、Tony Toni Toneっぽいという意見も!

 

Mayer Hawthorne Back Seat Lover

 

最後にこんなライブ生で観てみたい!と思ったYou tubeが!観たら、私多分泣く…。グラミー賞に呼ばれる人間にならないと…。是非!

 

http://www.youtube.com/watch?v=m1i9cT7TAJ4

 

 では暑いですが、皆さん良き夏をお過ごしください~!