~ゆる~く語り湯~ 第37弾 by コングラッチ町田

 ~ゆる~く語り湯~

第37弾

 

 何だか寒かったり、暑かったりとどうしようもない季節ですが、皆さんいかがお過ごしですか?今回は向き合うこと、テーマに書いてみようかな?と思います。向き合う!人間関係、仕事、チャレンジする事と色んな事があるかと思います。人間関係だっていろんなバリエーションがあるかと思います。友人、仕事関係、恋愛、家族と向き合うと形が色々違うかと思います。しかし、最終的には自分と向き合うことなのかなと思います。人、新しく行うこと、やらなければならない仕事など日常生活では不安だらけ。その不安と向き合わずに、イライラしたり、右往左往する事が多々あります。でもこれって人や事象に右往左往しているのではなくて、自分から逃げているかな?と最近常々思います。案外右往左往している時、しっかり自分と向き合えば落ち着きを取り戻せるのだろうなと思います。なかなか難しい事ですけどね!ちょっくら自分と向き合ってみます!まず手始めにシャンプーを買おうと思ったら、コンディショナーを買ってしまった自分と…。これは遺伝で…。先日実家に帰って風呂に入ったら、どれを見てもコンディショナー。どうして?と問うと『間違ったとさ~』と母が一言。そんなおっちょこちょいの自分と向かい合って、母みたいに笑ってやりますかね~!話小さい!

 

では今回も2曲!1曲目はニューアルバムが出る!出る!と騒がれているD’angeloです!この人の曲はどこか暖かい感じがするのは私だけでしょうか?声がなのか音楽がなのかはまだ実感できていません…。

D'angelo 『Africa』

 2曲目はニュージャックスウィング系(音楽のジャンル)から!このジャンルの教祖ともいえるテリー・ライリーが所属していたThe Guyより『Yearning For Your Love』!甘い兎に角甘い曲です。

 The Guy 『Yearning For Your Love』

 今回はこの2曲と言いたいところですが、もう1つおまけに!

 TenorioJr 『Nebulosa』

では良き春を~