~ゆる~く語り湯~ 第32弾 by コングラッチ町田

 ~ゆる~く語り湯~

第32弾

 

 こんにちは、寒い!寒い!本当に寒い!色々と忙しい時季ですが、皆さん体調万全ですか?私は飲み過ぎの為、体調を一度崩しました…。

 今回は、そんな体調を崩した事から学んだ事を書こうかなと思います。それは兎に角、寝る!寝る事です。当たり前のことで誰でも知っている事だと思うのですが、改めて実感しました。休みの日に一日中睡眠をとったら、汗をかき、みるみる体が元気になっていく!こんなに睡眠って治癒力があるんだと思いました。本当に寝るのはいい!そして食べる事も!年末は食べて飲んで、体調崩したら、兎に角寝て下さい!寝る寝る!

 

 さて今回も2曲!1つ目はTHE ROOTSの『Montara』。これは、元ネタはBobby Hutchersonです。Madlibもやってるんですが、3つとも最高です。THE ROOTSにしろMadlibにしろBobbyへの敬意を感じますね。

 

2つ目はしっとりとUFOの『No Problem』です。これは、ボーカルがMark Murphyなんですが、声が良いですよね~!この曲は物凄くシンプルですが、大好きです!

 

UFONo Problem

では皆さんよいお年を~!

 

 

過去の<ゆる~く語り湯>を読む