~ゆる~く語り湯~ 第25弾 コングラッチ町田

 ~ゆる~く語り湯~

第25弾

 

暑くなってきましたね~。皆さん、いかがお過ごしですか?私の出来事は、友人が毎月行っていたイベントが、終焉をむかえました。2年半の間、当たり前のように毎月行われていた行事なので、それが無くなるという事は少々寂しいものです。私は、『物事には終わりは付き物!少々寂しいぐらい』と表現していたのですが、今考えると、私自身この言葉にはあまりしっくりきていなかったような気がします。そんな中、ある友人が『正直、さみしい』とメールで一言。それを見た途端、しっくりきましたね~!『あっ、俺さみしいんだ!』と。ネガティブな感情が湧くとポジティブに表現しがちですが、今回の事がきっかけで『それって結構苦しい事なのかな?素直にネガティブな感情を感じてみようかな』と思いました。すると少し楽になりましたね~!しっくりきたのでしょうね!今後、面子やプライドを気にするより、『素直な感情を出した方がいい!』と勉強した出来事でした。

 今回の一件で、私は『寂しい』と表現していたのですが、友人が発した『さみしい』の方がしっくりきています。これが、友人が『寂しい』と表現していたら、こんな風には感じていなかったかもしれません。言葉って面白いですね~!

 

 では今回も2曲!まずは、これからの時季にふさわしい1曲!Light Of the Worldの『TIME』。今まで彼らのアルバムは持っていなかったのですが、レコード屋に行ったら、1000円!即買い!日中ドライブしながら聴くとよさそうです。

Light Of The World 『TIME』

 

もう1曲はちょっと懐かしいTLC『Diggin’ On You』。懐かしい!高校の時よく聴いていました!このプロモも大好きでしたね~!本当に3人ともCOOL!

TLC 『Diggin' On You』

 

今回はこの2曲!この2曲を片手にぷらりと外出でも~。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ともこ (金曜日, 25 5月 2012 18:56)

    コングラッチさん こんにちは。「さみしい」‥‥、私も最近 そう感じたことがありました。自分がさみしいって感じてたんだなって 他人に教わりました。いくつになっても 覚えることがあるのは新鮮です。
    今 「TIME」をかけてお仕事しています。5月のさわやかな風を切ってのドライブを想像したいです。また 雨がちらほらなので。