~ゆる~く語り湯~ 第21弾

 ~ゆる~く語り湯~

第21弾

 

 寒い!寒い!やっと冬らしくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

 今年は色々な事があった年かと思います。皆さんはどんな事を感じた一年でした?改めて、私は個という言葉を意識した年でした。その理由は、地震の時、外に一人でおり、次の行動を自分で判断して行くしかなかったからです。あの日は、訳が分からず、怖い、数分先がどうなるかもわからない、寒いうえに体力も消耗して行く。そんな中で、次の行動を決めて、一歩一歩前に進むしかなく、ずっと心の中で、この行動は正しい!正しい!と問いかけていました。最近、人生もそうなのかな?と思い始めました。慣れ親しんだ生活から飛び出す事は、怖いし、訳も分からない。しかし、飛び出してみて、一歩一歩進めば、凄く面白いものが見えてくるのかもしれない。その上、進む間に、個人の判断力も養う事ができ、自分で決めて、生きていく力を得れるのではないかと。まだまだ、その一歩を飛び出せずにいますが…。

 

 さて今回も2曲のご紹介!1曲目は、The Rh Factorの『Poetry』です。この曲はQ-tipとErykah baduがコラボってます。Q-tipの世界観からEryの世界観に変わる時のミックスみたいな切り替えが凄くいいです。DJ的発想ですよね。是非!

 

http://www.youtube.com/watch?v=TbM0WJ9lEM0&feature=fvsr

 

次は、The Rebirthの『Mark of His Way』です。先日、ラジオを聴いていたら流れてきたのですが、何これ?いい!インコグ?とも思ったのですが、Rebirthでした。他にもRebirthはいい曲が多いので、これを機にチェックしてみて下さい!

 

http://www.youtube.com/watch?v=z79T-8LFc_o&feature=related

(↑2曲をミックスしています。2曲目の方です)

 

 本年もご覧いただいて有難うございました。来年もよろしくお願いします!来年は辰年なので、私は来年こそは、立ち上がります!!!