秋の公園 秋の空

落ち葉の色がきれい 持ち帰ったらいいにおいが♡ 桜のはっぱだったのね。
落ち葉の色がきれい 持ち帰ったらいいにおいが♡ 桜のはっぱだったのね。

きもちいい秋が深まってきました。

自宅の近所にある

青葉の森公園

に行ってきました。

最近はおでかけの時にはちゃんと晴れてくれるので

ますます気持ちいいです。

先日発売の 「千葉の本2」を見て

掲載されているパンやさん「Ziegel」でパンやサンドイッチを

買って 広い芝生で頂きました。

ひさびさに芝生に 寝っ転がると

前には たかいたかい秋の空が広がっていました。

 

チーズが3種類もはいって ドライトマト更にハム。フランスパンの生地もおいしかったよ。
チーズが3種類もはいって ドライトマト更にハム。フランスパンの生地もおいしかったよ。