みる・きく・なつえほん

先日うかがった時 めだかを発見!コハコさん
先日うかがった時 めだかを発見!コハコさん

smokebooks従業員 ワタクシsekkieは えほん読みを普段は

おはなしpotとしてやっています。

おはなしpotのローカルエリアは東京都自由が丘。

smokebooksの本拠地 千葉でもおはなし会ができる日が

いつかくるかしら?なんて 思っていたらば

声をかけていただけまして。

 

cohakoさんはsmokebooksがいろいろお世話になり

その品揃えや空気が 大好きでおすすめしている 古道具屋さん。

今回は おはなしpotのあっきーが助っ人に来てくれます。

単発でのおはなし会ということもあり

ワタクシのお得意 コラージュっぽい事もしましょう。

 

えほん読みは 図書館や小学校 幼稚園、保育園などでも

聞いた事あるかしら?

おとなだって こどもだって えほんを読んでほしい。

 

みて きいて どきどきして ほっとする

自分で読むのとちがう 心地よさを

きっと感じてもらえると思います。

どこにでもあるえほんを 読みます。

気負わずに 鼻歌まじりでご参加ください。

寝てしまう大人の方がいたら わーいって思っちゃうかも。