ゆる~く語り湯 更新

Sblogの<ゆる~く語り湯>が更新されました。

今回は映画絡みの音楽話です。ゴーストバスターズ好きなんだよなあ人、必読。

<picture book is.... by sekkie!>

も着々と交信中じゃなくて更新中。 

 

そう言えば、映画といえば、久し振りに映画館にいってきました。

目黒シネマ しかも二本立て。

「かいじゅうたちのいるところ」と「バレンタインデー」

面白かった。映画面白いですね。

スパイク・ジョーンズ、は期待通りに面白かったし、

ついでに観た「バレンタインデー」の軽快さもよかった。

この時期に「バレンタインデー」ってところも良いし。

はじめて行った映画館なんですが、すごい好きな映画館ですね。

いまはなくなってしまった千葉の本八幡にあった映画館を思い出しました。

好きな映画館だったのに。