どのはな いちばん すきな はな?(7か月)

こどものとも0.1.2 の3月号

「どのはないちばんすきなはな?」が入荷しました。

shopにて 販売しています。

 

マリメッコのテキスタイル(くるまの絵がかわいい)や

京都の靴下のお店「sou-sou」の デザインをされている

脇阪克二さんのイラストがのびのびと画面いっぱいに元気です。

ビタミンカラーです。風邪に効きそう。

 

娘にも さっそく読んでみました。

うきうきする言葉といっしょに ニコニコになりました。

2回 読んだ後は童謡の

「おはながわらった」を歌いながら めくってみたところ、

歌が大好物の(わたしと)娘はこれにも 好反応でした。

 

ビタミンカラーといえば ですが

出産祝いにいただいた 靴下がかわいくて 同じものをさがしていました。

先日 銀座プランタンで発見!即購入しました!

ニューヨークのデザイナーさんで

ヘリアンタスHelianthusといいます。(やっぱネットでも買える。。)

 

春がもうすぐ やってきますね。

風邪influenzavirus 警報に負けずに!あとちょっと! 

ひいたかな?と思ったら あったかくして おいしいものを食べて

笑って 早く寝たいとおもいます!!

 

キック!!!
キック!!!