ぼくのて

cohakoでのなつやすみイベント

「ぼくのて」に参加してきました。

smokebooksからは

「あおぞら古本屋」

「えほんよみ みる・きく・なつえほん」

 

「かき氷のようなキャンドル」つくりは 見世蔵のご近所でもある

みつをさんのワークショップでした。(みつをさんのblogレポートもみてね)

使うのがおっしい かわいいろうそくができました。

こどもたちがワイワイ まぜまぜして きらきら作っている

光景はとても ほほえましかった。

ワタクシもすてきな一品を作り上げました!

 

えほんよみは 元気いっぱいのこどもたち

ゆったり笑顔のおとなたちと 

ござの上で えほんな時間を楽しみました。

自分たちで書いてシールはってはんこを押した

プログラムは つづっておくと良いと思いますよ。ぽ。

 

 

あおぞら古本屋は 今回 えほんをメインの

品揃えでうかがいました。

暑い中でしたが 暑いからこそ

印象に残るイベントになったな〜と感じました。

安曇野や京都にいかなくても

千葉で楽しめる リゾート気分。今後も楽しみです。

おほほ。